結婚式演出の口コミ

2017-02-03
二次会がとても盛り上がっていてよかった。私も、もうそろそろ自分の結婚式なので、二次会幹事代行の業者さんを、新婦に紹介してもらう予定です!
[二次会幹事代行]
2017-02-03
席次表のデザインは招待状と席札のデザインに合わせて、一からデザインを考えていただいたので、理想どうりのものが出来上がり大変満足。
[オリジナル名入れデザイン席次表]
2017-02-03
エンディングムービーは赤い糸をテーマにした結びにしました。曲とマッチしていてご列席者の反応も良かった。
[結び]
2017-02-03
ウェルカムボードの似顔絵がそっくり! 思ったよりサイズが大きく、受付がにぎやかになった。
[プラネタリウム A3 (コミック)似顔絵ウェルカムボード]
2017-02-03
オープニングムービーを素敵に作ってくださったので、安心して入場できた。 欲を言うなら、もう少し美肌に修正していただきたかった(笑)
[おとぎ話のはじまり]
2017-02-03
初めて見るオープニングのスタイルで、良かった!
[おとぎ話のはじまり]
2017-02-03
結婚報告ムービーを制作した理由は友人から結婚報告を動画で送ってきてもらい、幸せをもらったからです。 結婚式に来てくれる友人に、少しでもわくわく感を持ってもらえると嬉しいと思い送りたいと思いました。 シンプルで自分たちの結婚式に合うと思ったからです。
[セーブザデート エレガント]
2017-02-02
オープニングムービーは私たちもとても気に入っていたんですが、ゲストの方が真っ先に褒めてくれました!
[カミングスーンゲスト紹介 ハリウッド派]
2017-02-02
結婚式に来てくれた女子からの評判が良かったです!キラキラバージョンにしたので すごく可愛い!と
[カミングスーンゲスト紹介 ハリウッド派]
2017-02-02
オープニングムービーの準備は、写真一枚だけ選べばいいので楽でした。
[アニマル達からの開宴前のお願い]
2017-02-02
結婚式ではゲストからはじめてみた等言われました。
[アニマル達からの開宴前のお願い]
2017-02-02
結婚式場での反応は中座していたのでわかりませんでしたけど、後から聞いた話だと笑ってくれていたそうです。評判良かったです

[ストレイト・ストーリー]
2017-02-02
二次会オープニングムービーは、開始がダラダラしなくて、ちゃんとはじめられたので、やって良かった
[ペリーの開宴要求]
2017-02-02
みんなから面白かったと言ってもらえた。二次会はダラダラしがちなのでこういう演出があるとしまっていいなと思いました
[ペリーの開宴要求]
2017-02-02
エンディングムービーでは来てくれたゲストみんなの写真をできるだけ使おうと気を配りました。 最後はしんみりと閉める感じでよかったと思います。
[ありがとう友よ]
2017-02-02
結婚式のムービーで自分の写真、自分へのメッセージがあるのをとても喜んでくれました。
[ありがとう友よ]
2017-02-02
結婚式演出として結婚式DVDを流すのが当たり前になってきていると思うので始めと終わりを作れてよかったと思います。
[ピクチャー]
2017-02-02
結婚式では友達から、よかったよっていっぱい言ってもらえました!
[ピクチャー]
2017-02-02
エンドロールのゲスト名で苦労しましたが最後まで付き合ってくれて本当に助かりました。
[フィナーレ]
2017-02-02
人数が多かったうえにスクリーンが小さかったので、字が見えない席の人もいたらしく、残念だった。見えた人には褒められました
[フィナーレ]
2017-02-02
エンディングムービーの曲もしっかり当てはまるように編集されていて、すごいなと思いました。
[エバーアフター]
2017-02-02
エンディングの中でも魔法使いがすごく好評でした!
[エバーアフター]
2017-02-02
オープニングムービーの制作を頼むのがギリギリだったのでゲストの写真集めやコメントはかなり大変でした。時間との勝負。だけどそれ以上に皆の反応が良すぎてほんとによかった。もっと余裕をもってやればよかった。
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-02-02
披露宴中は友達から「かなりうけた。」と言ってもらえました
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-02-02
とても似ていて好評だったのですが、イラスト周りの空白が気になり、自分たちで予定外のアレンジをすることとなり、大変だった。やっぱり全部任せればよかったです。

[イラスト風 A3 (ファイン)似顔絵ウェルカムボード]
2017-02-02
ウェルカムボードに書かれた似顔絵は似ていると好評でした
[イラスト風 A3 (ファイン)似顔絵ウェルカムボード]
2017-02-02
席次表は似顔絵にしたのですが、ギリギリまで修正をお願いしたのに、すぐに対応してくださり、色々な要望を全部組み込んでくれて、最高の仕上がりでした!
[ミスター&ミセス 2つ折りB4 (リアル)似顔絵席次表]
2017-02-02
席次表おもしろい!ウェルカムボードと連動していてよかった!
[ミスター&ミセス 2つ折りB4 (リアル)似顔絵席次表]
2017-02-02
結婚式ムービーのサンプルでちょうどいいのがあったので話が早かったです。映像クリエイターさんがよかったです。
[カミングスーン おもしろ派]
2017-02-02
披露宴の上映では、現金20万プレゼントのくだりがやはりウケてたようです。
[カミングスーン おもしろ派]
2017-02-02
ウェルカムボードのミスター&ミセス似顔絵バージョンは予想以上に似ていていいものになりました!結婚式ではみんなから、あれ欲しい!似すぎ!と言われました。やってよかったです
[ミスター&ミセス A3 (リアル)似顔絵ウェルカムボード]
2017-02-02
ゲストの方々からの反応がよくて、満足感ありました。結婚式ムービーは必要な演出ですね
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-02-02
司会者やゲストの方々に、初めて見たし、披露宴の出だしから楽しかったと言っていただきました
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-02-02
エンディングムービーの映画風フィナーレは名前のテンポがちょうどよく、皆さんに伝わったと思います
[フィナーレ]
2017-02-02
結婚式に来てくれたゲストからは、最後まで、丁寧だったと評価いただきました

[フィナーレ]
2017-02-02
ウェルカムボードを映画風にして制作してもらいました。恥ずかしかったですが、来た人たちが入場前に楽しんで写真を撮りまくっていたので良かったです。印象に残っていたようでした。
[カミングスーン映画風 A3 写真ウェルカムボード]
2017-02-02
プロフィールムービーは単純にテンプレートではなく、2人だけのものっていう作品になって良かったです。
[2人の距離]
2017-02-02
「すごいねー」「どこで作ってもらったの?」とゲストみんな言ってくれました。
[2人の距離]
2017-02-02
オープニングムービーの準備の時はご丁寧にアドバイスをいただけてありがとうございました。おかげさまで準備はとても簡単に出来ました。
[アニマル達からの開宴前のお願い]
2017-02-01
キラキラした感じのオープニングムービーを探していて、AMOさんのおとぎ話の始まりの結婚式ムービーを見つけました。みんなからすごい好評でとても嬉しかったです!頼んでよかったなと思いました。
[おとぎ話のはじまり]
2017-02-01
結婚式ムービーは、とても面白かったと沢山言ってもらえました。もっと続きを見たいと言われました!☆
[おとぎ話のはじまり]
2017-02-01
結婚式オープニングムービーはかわいいアニマルのにしました。上映中は自分たちは披露宴会場にいないので、直接の反応はわからなかったが、 スタッフの方がインカムで会場内の状況を確認していただいて、 「ウケています」と教えてもらい、発注してよかったと感じました。

[アニマル達からの開宴前のお願い]
2017-02-01
披露宴に来てくれた友達は、オープニングムービーを見て自分で作ったのかと、たくさんのゲストの方に聞かれました。
[アニマル達からの開宴前のお願い]
2017-02-01
ウェルカムボードは受付にと思いきや(挙式の写真を見ているよう)余りにも似すぎていて、写真より等身大に描かれていたのでびっくりしました。 急きょ場所を替え、披露宴の通路に飾りました。似顔絵ウェルカムボード大成功でした
[イラスト風 A3 (ファイン)似顔絵ウェルカムボード]
2017-02-01
結婚式ではゲストから「お~そっくりじゃねの!」って褒めてもらいました
[イラスト風 A3 (ファイン)似顔絵ウェルカムボード]
<< <   2 3 4 5 6   > >>

結婚式演出のAMO(アモ)ウェディングへ