結婚式演出の口コミ

2017-03-24
結婚式アルバムはAMOさんのスタッフに言われた通り、披露宴だけの写真ではなく、新婚旅行や、顔合わせの写真も一緒にしました。
出来上がりはもう最高です。結婚ストーリーが1冊にまとまっていてみやすいし、サイズもちょうどいいです。ありがとうございました。
[パノラマ大  40ページ アルバム]
2017-03-24
これは期待以上でした!みんなの反応もよくて100点満点でした♪
[カミングスーン おもしろ派]
2017-03-24
ウェルカムボードはオリジナルの似顔絵で制作をお願いしました。納期までは1ヶ月ほどかかりましたが、修正もお願いできて、最高の出来になりました。本当にありがとうございます。披露宴では、みんなから二人とも似ていたね、かわいいと評判が良かったです。
[オリジナルデザインウェルカムボード]
2017-03-24
結婚式ムービーで一番力を入れたのが、このエンディングです。友達の写真をAMOさんに送ったら、映像内にスタンプを作ってくれるというサービスです。
結婚式当日はみんなで爆笑しました。ゲストからは今ならではのエンディングだねと喜んでいました。
[ともだちスタンプ]
2017-03-24
両親の卒業式を結婚式でやりました。両親の子育て卒業式として、ビック賞状を渡しました。会場も盛り上がっていて良かったです。このアイデアはありですね。
[両親の卒業式]
2017-03-24
反応すごく良かった。一人一人へのメッセージを考えるのは大変だったけど、みんなの喜んでくれる顔を思い浮かべながら、一生懸命やった甲斐がありました。すごかった。ってみんな言ってくれていました。
もう泣きじゃくって化粧とれちゃいました。
[ユー・ガット・エンド]
2017-03-24
カミングスーンゲスト紹介 ハリウッド派は会場も盛り上がっていたようでよかったです。披露宴では、どうやって作ったの?とゲストに質問されました!
[カミングスーンゲスト紹介 ハリウッド派]
2017-03-24
オープニングムービーのナレーション付き開宴前のお願い おもしろ派は完璧な仕上がりだった。結婚式では友人や親せき、先輩たちが非常に大喜びだった。
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-24
オリジナルムービーを制作してもらいました。背中に竜のところが、イマイチでした!それ以外は、納得いく、出来栄えでした。映像クリエイターさんとも密に打ち合わせが出来て良かったです。感謝しています。披露宴では、医者、看護師ということもあり、ゲストの方も医療関係者が多く、とても盛り上がりました!

[オリジナルムービー制作 オープニングムービー]
2017-03-24
ストレイト・ストーリーを結婚式ムービーとして上映しました。準備では写真が多すぎて選ぶのが大変でしたが、ウェディングパーティーでのみんなの笑顔や涙を見てとても満足することができました。
[ストレイト・ストーリー]
2017-03-24
結婚式プロフィールムービーは作った自分達が涙が出ました。当日はゲストのほとんどの人が泣いていました。
[糸]
2017-03-24
結婚式ムービーは3本ともAMOさんでお願いしました。オープニングムービーの開宴前のお願い おもしろ派は特によかったです。文句なしです!披露宴では、会場からどっと笑いも聞こえました!良いウェディングパーティーになりました。
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-24
結婚式エンディングムービーの結びを二次会で使用したが、二次会に来るメンバーが当日参加する人が何人かいて名前を追加するのができなかった。名前が出ている人はもちろん喜んでくれていました。
[結び]
2017-03-24
笑いも取れてはじめから和んで良かった。結婚式ムービーは面白いものに限ります!
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-24
結婚式オープニングムービーはリボンストーリーにしました。理由は、温かい雰囲気を演出できるのではとおもい決定しました。結婚式ではとてもいい感じに会場がほんわかと温かくなりました。
[リボンストーリー]
2017-03-22
ウェルカムボードはミスターアンドミセスで作ってもらいました。新郎はちょっと似てなかったので、修正を依頼しました。無料で直してくれたので、満足しています。送った写真のせいかな。新婦の方は激似で良かったです。瓜二つでした。
[ミスター&ミセス A3 (リアル)似顔絵ウェルカムボード]
2017-03-22
結婚式プロフィールムービーは仕上がりが早く、とても良かったです!
[SNSプロフィール]
2017-03-22
ゲストの方も真剣に見てくれてたようで、プランナーさんからも初めて見るタイプのムービーで良かったと言ってもらえました。

[SNSプロフィール]
2017-03-22
結婚報告ムービーを使う理由は大事な人に写真等を使うことで報告できるからです!送りたい人は 結婚式にきていただく今までお世話になった人です。 無料ということもあり、試しやすいし単純に可愛かったからセーブザデート シネマにしました!

[セーブザデート シネマ]
2017-03-22
結婚式オープニングムービーはかなり受けがよく期待以上の完成度でした。制作中の映像クリエイターさんに感謝です。色々とアドバイスありがとうございました。
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-22
正直ビックしました。入場前のサプライズですね。こんなこと出来るんやな♪ ハワイ旅行嘘かい!! などいろいろなご意見もらいました。
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-22
結婚式エンディングムービーは映画風のフィナーレの制作を依頼しました。結婚式当日は家族からの反応が良かったです!友人からもコメントがあったのに泣いた!と言われ、本当に作ってよかったと思っています。お友達の結婚式の際には、AMOさんをぜひ、紹介させていただきます。この度は、ありがとうございました。
[フィナーレ]
2017-03-22
要望通りで2人らしい感じが出たウェルカムボードになりました。デザインはオリジナルで作ってもらいました。オリジナル料金は多少かかりましたが、とても満足のいく仕上がりになりました。
ゲストからもかわいいー‼︎って言われました!やってよかったです。
[オリジナルデザインウェルカムボード]
2017-03-22
式の始まりは大事なので、結婚式オープニングムービーをお願いしました。おかげさまで披露宴の初めから勢いにのりました
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-22
ウェルカムボードを二人の似顔絵で制作してもらいました。二人とも似てました。結婚式の時の評判も良かったです。ゲストからはかわいいと言われました。
[ミスター&ミセス A3 (リアル)似顔絵ウェルカムボード]
2017-03-20
結婚式最後を締めくくるエンディングムービーではスタッフさんの感謝も入れたので、よかったです。 少し字が小さいかなと思っいました。
ただスタッフの皆さんもたいへん喜ばれていたので本当に感謝です。
[花]
2017-03-20
アンケートのご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。完成版の確認をさせて頂きましたが、異常ありませんでした。会場での上映確認も出来ました。プロフィールムービー制作の時はいろいろとわがままばかりでしたが、即座に対応頂き本当にありがとうございます。今後も何かのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
[糸]
2017-03-20
アニマル達からの開宴前のお願いは結婚式本番は見れなかったけどサンプルで見ていた通り面白かった!何より会場に笑いがおきてました! 面白かったーってたくさんの人に言われたのがとてもうれしいです。
[アニマル達からの開宴前のお願い]
<< <   1 2 3 4 5   > >>

結婚式演出のAMO(アモ)ウェディングへ