結婚式演出の口コミ

2017-03-10
結婚式エンディングムービーでは写真が出てきたときに出てきたときに、父が涙ぐんでいたのが印象的でした。
[結び]
2017-03-10
結婚式ムービーの準備はとても楽しく作成でき、楽しかった。
ジュテーム マダム派最高です!
[ジュテーム マダム派]
2017-03-10
セントジェームスクラブ迎賓館の方からもクオリティが、高いと言われた。
結婚式ムービーの評判がとっても良かったです
[ジュテーム マダム派]
2017-03-10
丁寧に対応していただき 完璧な仕上がりでした!結婚式ムービーは、オープニングムービー、プロフィールムービー、エンディングムービーを全部AMOさんでお願いしたのですが、全部完璧です!本当にありがとうございました。また結婚式ではゲストみんなから歓声があがっていました!

[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-10
印象に残る結婚式オープニングムービーになったと思います!主賓挨拶や乾杯挨拶で緊張している来賓の方々の緊張を少しでもほぐせたのではないかと思います。
[ジャパニーズHIROUEN]
2017-03-10
つかみはオッケー!。あんなオープニング初めて見た!面白いね~。最高!!とのお褒めの言葉を頂きました。結婚式ムービーはかなり評判が良かったです
[ジャパニーズHIROUEN]
2017-03-10
結婚式ムービーでは両親の結婚式写真を入れたことで、両親はとても喜んでいたようです。
[ロード・ショー]
2017-03-10
オリジナルのオープニングムービーを制作してもらいました。結婚式ムービーは全体的にかなり凝ったので、ここも妥協なく制作してもらいました。準備は大変だったし、正直きちんとできるか不安ではありましたが、そのぶんゲストの反応も良かったので満足です。

[オリジナルムービー制作 オープニングムービー]
2017-03-10
この結婚式ムービーこれどうやって作ったの? プロフィールとエンディングが同じシリーズですごい! オープニング面白かった!
[オリジナルムービー制作 オープニングムービー]
2017-03-10
期日ギリギリになってしまったので、バタバタしてしまった。でもゲストが楽しんでくれたので結婚式ムービーをやってよかった
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-10
紹介があると、どんな人なのかわかるからよかった。結婚式のオープニングムービーで紹介を入れるのは二人ならではですね。さすがと思った!
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-10
オープニングムービーのおもしろ派はサンプルで見た通りの仕上がりで、満足でした!
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-10
結婚式ムービーの「罰金のネタ、超面白かった!」、「人物紹介のやつ、出てきて盛り上がった」とコメントをもらいました。オープニングから盛り上がった
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-03-10
結婚式オープニングムービーは最初チェックする為に、貰った時から、二人でカッコイイ〜!って言って式までに何度も何度も観てしまったくらい、気に入りました!
[オリジナルムービー制作 オープニングムービー]
2017-03-10
え〜スゴ〜い! こんな面白い結婚式ムービーも出来るんだねぇ!
[オリジナルムービー制作 オープニングムービー]
2017-03-10
席次表は似顔絵タイプにしました。自分たちの写真だと恥ずかしいけど似顔絵だったらいいと思いこれにしました。そして似顔絵が想像以上に似ていました!
結婚式当日もゲスト出来ていただいている友人や先輩、後輩から似顔絵にすぎ!って言われました♪
[オリジナル名入れデザイン席次表]
2017-03-10
ウェルカムボードはゲストモザイクにしました。みんなの写真が載せれるのがいいですね。写真を送るのはスマホからとても簡単に出来ました。
結婚式当日は、ゲストが近くに来たらみんなびっくりしてました。
[ゲストモザイク A3 モザイクウェルカムボード]
2017-03-10
入場の曲が明るい感じだったので、オープニングムービーはちょっと落ち着いた感じ(BGM含め)にしておいてよかった。
[ロマンティックストーリー]
2017-03-10
結婚式ムービーは「花嫁らしい」「可愛い」「会場の雰囲気に合っている」と言われました

[ロマンティックストーリー]
2017-03-10
エンディングムービーと撮って出しで悩みました。結果コストを考えてエンディングムービーにしました。グループ別のメッセージが大変だったけど、ひとつひとつじっくり考え、そして喜んでもらえてすごくよかった。
披露宴では、みんなから「感動した」「すごくよかったよ」と言ってもらえて、泣いちゃいました。
[フィナーレ]
2017-03-10
披露宴ムービーの準備は画像を送るだけだったので楽でした。
[ジャパニーズHIROUEN]
2017-03-10
結婚式オープニングムービーがカッコ良かった!との声を沢山の方から言って貰えました。 新郎新婦の画像は馬鹿顏にしたので ゲストの方も大笑いで、 メンバー紹介は凄くカッコ良くとても良かった。
[ジャパニーズHIROUEN]
2017-03-09
エンディングムービーの制作の際はありがとうございました。何度も修正をして頂いたのに快く引き受けて頂いたので感謝しています!

[僕らが写真を撮る理由]
2017-03-09
披露宴でみんながこれもオリジナルでスゴイと言って頂きました♪
[僕らが写真を撮る理由]
2017-03-09
ウェルカムボードは似顔絵を制作してもらいました。想像以上に似ていてクオリティーが高いのが良かったです。
[ミスター&ミセス A3 (リアル)似顔絵ウェルカムボード]
2017-03-09
あとで友人から聞いたのですが、そっくりだね!凄い!って盛り上がってくれたみたいです。やってよかった!
[ミスター&ミセス A3 (リアル)似顔絵ウェルカムボード]
2017-03-09
プチギフトはうまい棒をAMOさんのオリジナルデザインでお願いしました。ゲストの反応が良かったです
[オリジナルうまい棒]
2017-03-09
披露宴の最後にみんなに配ったのですが、初めて見た、すごいね~って言ってくれました。みんな楽しんでくれていました
[オリジナルうまい棒]
2017-03-09
結婚式招待状は、オリジナルでチケット風に作りました。招待するときからびっくりさせたいと思っていたので、最高のものが出来上がりました。映画のチケット風の招待状は、みんなが喜んでくれました。
[【ペーパー】]
2017-03-09
こんな結婚式招待状は初めてもらったし、嬉しかったです。正直いつももらう招待状は、みんな同じ感じで記憶に残らないものが多いけど、今回のは違った。私の時もやりたいです!!
[【ペーパー】]
2017-03-09
結婚式プロフィールムービーの糸は準備は大変だったけれど、周りの人たちや両親の反応がとても良かった!
[糸]
2017-03-09
とっても素敵だったですよ!二人の事が今まで以上に知れたのが良かった!プロフィールムービー最高です
[糸]
2017-03-09
結婚式プロフィールムービーは期待通りの出来でした。すごいですね!
[未来予想図]
2017-03-09
披露宴では先輩方も含めて感動したとお声を頂き、大満足です。

[未来予想図]
2017-03-09
結婚式スナップ撮影はAMOさんでよかったです。カメラマンの方がとてもいい人で当日の私たちからのお願いも潔く聞いていただけました。当日までは撮影プロデューサーさんと打ち合わせを重ねていくのですが、事前に事細かくこだわりなどを聞いていただけたので、出来上がりの写真もしっかりその辺が反映されていました。
ありがとうございました。ありがとうございました。
[スナップ写真撮影 二次会のみ スナップ撮影]
2017-03-09
結婚式オープニングムービー期待通りの出来でした。音声の訂正等お世話お掛けしました。
[おとぎ話のはじまり]
2017-03-09
「○○王国」という表現の評判が良かったです。おかげで結婚式は披露宴挙式ともにとってもうまくいきました
[おとぎ話のはじまり]
2017-03-09
結婚式オープニングムービーを流した時、会場の雰囲気が良くなり皆さんの 笑顔が見れました‼︎ 素材を集めるだけで、簡単で丁寧な対応で いいものが作れました。
[開宴前のお願い おもしろ派]
<< <   3 4 5 6 7   > >>

結婚式演出のAMO(アモ)ウェディングへ