結婚式演出の口コミ

2017-08-10
完成版到着し、確認しました。
ありがとうございました。楽しい結婚式になりそうです
また、何か機会がありましたお願いしたいと思います。
お世話になりました。
[ロード・ショー]
2017-08-10
このたびの披露宴では
大変お世話になりました。

オープニングから大盛り上がりで、
エンディングは大爆笑で終わりました(笑)

ありがとうございました!
[ゲストオーケストラ撮って出しタイプ]
2017-08-10
オープニングDVDでお世話になりました
27日に無事披露宴を執り行う事が出来ました。

DVDもゲストの中でかなり良い評判でした。
申し込んで本当に良かったなぁと思います(^-^)

本当にありがとうございました!!!
[カミングスーン ハリウッド派]
2017-08-10
このたびは、席次表をはじめ、いろいろお世話になりました。
一生に一度の結婚式、二人らしい最高の式を挙げることができました。

参加していただいたゲストのみんなにも「楽しかったよ。」とコメントをたくさんいただきました。

なかなかお礼のご挨拶ができず、今日になってしまい申し訳ありませんん。
本当にありがとうございました。
[カミングスーン 映画風 2つ折りB4 写真席次表]
2017-08-10
プロフィールムービーを今日商品を受け取り、確認いたしました!
内容もしっかりと修正してありました!
大変お世話になりました!ありがとうございました
[ロード・ショー]
2017-08-10
お世話になっております。
DVDが到着し、早速拝見しました。
予想をはるかに上回る仕上がりで、妻と一緒に感動しました!
ビデオはAMOさんにお任せして本当に良かったです。
この度は誠にお世話になりました。
友人が結婚をする際には、AMOさんを是非紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-08-10
先月の結婚式はアモさんの映画風オープニングムービーのおかげでとても素敵なものになりました!
周りからもすごい演出だった!と好評でした!
本当にありがとうございました!
[カミングスーン ハリウッド派]
2017-08-09
完璧です!
式場での確認も無事終わり大丈夫でした。素敵な動画を作って頂き、本当にありがとうございます!お世話になりました。また、機会があったら、よろしくお願いします。
[友人から新郎新婦へ]
2017-08-09
プロフィールムービーは準備でのサポート、制作、ケア含めてとても良かったです!結婚式当日は観てて楽しめました。と言ってもらえました。

[ロード・ショー]
2017-08-09
昨日披露宴会場で、無事プロフィールムービーのDVDを流すことが出来ました。
素敵な物を作って頂き、ありがとうございました
当日みんなが喜んでくれる姿が目に浮かびました‼️
お世話になりました。
[ロード・ショー]
2017-08-09
お世話になっております。
昨日、無事に結婚式を終える事ができました。
クリエイターさんに作成して頂いたプロフィールビデオも大変好評でした。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
[糸]
2017-08-09
プロフィールムービーの完成版DVD、届きました。
修正箇所、大丈夫でした。完成商品にキズやは破損も大丈夫そうです。
映像も何度も修正お願いした通りに出来上がっていました。

本当に細かい修正等、ありがとうございました。
AMOさんにお願いして本当に良かったと思います。こんな簡単なアンケートでよろしければ掲載してください。

式当日、映像を流すのが楽しみです。
お世話になりました。ありがとうございます。
[糸]
2017-08-09
プロフィールビデオ作成ありがとうございました。
昨日、完成版を受け取り、中身の確認をさせていただきました。
修正にも応じていただきありがとうございました。
このビデオで、素敵な結婚式にしたいと思います。
お世話になりました。
[おとぎ話のはじまり]
2017-08-05
お世話になってます。
DVDチェックしました。ステキな映像をありがとうございます!
[ユー・ガット・メール]
2017-08-05
選曲には自信あり☆ホテルお抱え業者とのクオリティの違いはひと目でわかると思います。皆は報道ステーションっぽくて、新鮮やったよー。選曲もすごく合っていて、本当に良かったです。と言ってました
[結び]
2017-08-05
AMOのスタッフさんはもう、言うことなしの最高です!
ホテルお抱え業者が5か月間でできなかったことを、2週間でやってしまうんですから。
これがプロの仕事でしょう!ありがとうございました。
[結び]
2017-08-05
サプライズメール送付は絶対成功する確信がありました。案の定大成功です。ゲストからはあれは感動した!っていうか、どうやったん!?って言われました
[ユー・ガット・メール]
2017-08-05
「してやったりぃ」って感じです。入場前にどよめきが起こっていて、大満足でした!
ゲストはあんなのは初めて!ちょっと騙されたけど、楽しかった!と言ってくれました
[開宴前のお願い おもしろ派]
2017-08-05
完成版が到着し、修正箇所の確認・式場での再生の確認も致しました。
これで明日の本番を迎えるのみです。
短い時間でしたが、迅速に対応していただき、本当にありがとうございました
あとは、メールの部分がうまくいくことを願うばかりです。
成功しましたら、是非友人にも紹介したいと思います。

本当にお世話になりました。
また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します。
[ユー・ガット・エンド]
2017-08-05
アンケートおくるのが遅くなり申し訳ありません。完成版DVD,ウエルカムボードともに無事到着し、式場での再生も再度確認したところ大丈夫でした。
AMOさんには短い間ではございましたが、大変お世話になりました。タイトなスケジュールの中で変更にも応じて頂き、ありがとうございます。
いよいよ明日に控え、披露するのを楽しみにしております。
[カミングスーン ハリウッド派]
2017-08-04
昨日無事とどきました。特に問題点は無さそうです。
色々お世話になりました。
梅田店のスタッフの方も親切にしていただけました。
[リボンストーリー]
2017-08-04
この度は私たちの結婚式のお手伝いをして頂きありがとうございました。
結婚式に出席してくれたみなさんからも、素敵なムービーだったと喜んで頂くことができ、私達も嬉しく思っています。
また機会があればよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
[ピクチャー]
2017-08-04
色々とご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
披露宴で流すのが楽しみです
お世話になりました
[ストレイト・ストーリー]
2017-08-04
完成版のDVDを拝見しましたが、特に問題はなく、無事に見ることができましたし、特に傷などもありませんでした。

また、MP4のデータもありがとうございました。
無事にダウンロード、および見ることができました。

今までお世話になりました。どうもありがとうございました。
[ユー・ガット・メール]
<< < 1 2 3 4 5 > >>

結婚式演出のAMO(アモ)ウェディングへ