結婚式演出の口コミ

2016-10-19
よくとれているねといわれました。
[【ビデオ撮影】]
2016-10-19
完成品をみてすばらしい出来で感動しております。打ち合わせもきちんと行っていただき直接式場と相談もしてくれてよい結婚式になりました。結婚式行っている間はあっというまで特に新婦は色直しで外す時間も多いです。アモさんはゲストメッセージを最後にとるのでお色直し中の間や歓談の時間などをよく取れていて後で見直してこんな感じだったっときずきました。ビデオは撮影をすることをすすめます。二台カメラは分かれてとれるのでスムーズです。
[【ビデオ撮影】]
2016-10-19
こだわっているねといわれました
[【ビデオ撮影】]
2016-10-19
このムービーがタダなんで信じられない。AMOのお店の人はムービーを制作するときの準備の簡単さを実感してもらいたいって言ってました。たしかに簡単すぎて1分で出来ました。出来上がりまでに3日って言われてましたけど、実質10分以内に出来上がってました(笑)早すぎ(;´・ω・)
[セーブザデート シネマ]
2016-10-19
LINEでみんなに送ってみました。すごい!やりすぎ!お金かけすぎ!って言われました。実は無料で・・・って言えませんでしたね
[セーブザデート シネマ]
2016-10-19
すぐにムービーができて、エヴァンゲリオンが好きなので私たちが楽しかったです。
[セーブザデート シネマ]
2016-10-19
こんなのあるんだー!面白いね!あんたたちらしい!といわれました
[セーブザデート シネマ]
2016-10-19
素晴らしいDVDを作って頂き、
本当に本当にありがとうございました!
感動致しました。
これで、大丈夫ですので、完成版を自宅に送ってください。
お忙しい中、
本当にありがとうございました。
[掛け合いプロフィールアンティーク]
2016-10-19
ありがとうございました!
プロフィールDVDとても好評でした!
あんなにクオリティの高いDVDどうやって作ったの?
などなど、お褒めの言葉をいただきました!
[掛け合いプロフィールアンティーク]
2016-10-19
予想以上のクオリティでした。
AMOさんに頼んだ私が一番びっくりしました。納品されてチェックで見てた時、泣いてしまった(笑)
[プロポーズをもう一度]
2016-10-19
夫が私に内緒でこんなサプライズをしてくれたこと、とっても嬉しかったです。たくさんの方に夫のことを褒めて頂き私も鼻が高いです。

[プロポーズをもう一度]
2016-10-19
準備期間が短いにも関わらず素晴らしい作品に仕上げていただき感謝してます。

[プロポーズをもう一度]
2016-10-19
感動したと言っていただきました。本当に嬉しかった
[プロポーズをもう一度]
2016-10-19
注文したのが遅かったのですが、写真をデータでアップするだけだったのでとてもスムーズに順をすることが出来ました
制作もかなり早くやっていただきありがとうございます。AMOさんに依頼して満足してます
当日もゲストが喜んでくれていました。短い時間で写真がたくさん見れるのがいいですね
[想い出100フォトサンクスムービー]
2016-10-19
懐かしい写真が見れてよかったなど好評でした。
[想い出100フォトサンクスムービー]
2016-10-19
二次会ムービー拝見させていただきました。とても満足いく仕上がりになっており嬉しいです。丁寧なお仕事ありがとうございました
[アニマル達からの開宴前のお願い]
2016-10-18
いつもお世話になっております。
先程ビデオ撮影のブルーレイが自宅に届きました。ありがとうございました。商品についても確認出来ました。

帝国ホテルでのビデオ撮影は、コスト的にとても高かったのでAMOさんのおかげでコストカット出来ました。

迅速な対応、大変助かりました。本当にありがとうございました。
[ビデオ撮影 披露宴のみ ビデオ撮影(1台)]
2016-10-18
こちらは別のパーティーで使うのでまだ使用していませんが、同じようにとても盛り上がるだろうと期待しています。
[景品+紹介映像【超豪華満足10点セット】]
2016-10-18
みんなが楽しんでもらえて良かった。
[二次会幹事代行]
2016-10-18
あんな二次会はじめて! プチギフトがすごーい!
[二次会幹事代行]
2016-10-18
二次会、お陰さまで安心して楽しめました!進行・司会・演出、全部に大満足です!!
[二次会幹事代行]
2016-10-18
二次会の司会者、すごくよかったね!代行に頼んで絶対正解だったよー!私も結婚する時は代行にお願いしたい!!って言ってた友達がいました!みんな、同じように思っていたと思います。 ゲームもビンゴじゃなく、こだわった演出にして良かったと思います! チーム戦だったのも、盛り上がりポイントだったと思います。
[二次会幹事代行]
2016-10-18
スタートが21時の24時終わりといった遅い時間だったのですが全て手配から進行していただき、大変助かりました
[二次会幹事代行]
2016-10-18
友達も先輩もみんな楽しんでくれていました。幹事を頼んでよかったです。
[二次会幹事代行]
2016-10-18
いたりつくせりしてもらえて、 「え、それも料金内でしてくれるのー?」って思っている中で正直料金高いやろなっと思っていたのですが実際の料金を聞いて驚きを隠せませんでした。
[二次会幹事代行]
2016-10-18
こんな二次会初めて!とか、ムービーやばいな、面白い、すごいわぁってお声が沢山聞けました! 二次会の景品も良かったです。
[二次会幹事代行]
2016-10-18
型が決まっているのではなく、コストに合わせて、演出を変更できたのが良かったです。最終的には、初めの見積もりと一緒の料金で出来ました。追加景品もお願いできたのが良かったです。
[二次会幹事代行]
2016-10-18
二次会のクオリティーがすごかった。ちゃんとした司会もいて、ゲームも本格的でした。幹事さん頑張ったんだろうなって思いました。
[二次会幹事代行]
2016-10-17
私たちは、入場前で部屋の外にいたんですけど、披露宴会場内から、どよめきがあり気持ち良かった!してやったりといった感じです
[開宴前のお願い おもしろ派]
2016-10-17
ユニークな作品になっていた。私が今まで出たことのある結婚式では、こんなDVD映像は見たことがなかった。最近の演出はすごいんですね
[開宴前のお願い おもしろ派]
2016-09-23
会場内からすごく笑いが起きて盛り上がっているのが分かり入場前からかなりわくわくして入場することができました!!本当に良かったです‼
[開宴前のお願い おもしろ派]
2016-09-23
初めてこういうのをみた!すごいおもしろい!
[開宴前のお願い おもしろ派]
2016-09-09
ありがとうございます。
中身を確認いたしました。最高です!!
当日が楽しみになりました!!
[リアル開宴前のお願い]
2016-08-30
封入は大変でしたが、今まで見たことがないような斬新なものを探していたのでぴったりでした。
[サッカーチャンピオンズ チケットのみ デザイン招待状]
2016-08-30
今までにない招待状だ!高級感がある!と言われました
[サッカーチャンピオンズ チケットのみ デザイン招待状]
2016-08-30
期待以上の出来にワクワクしました。
[ウェディング・アクチュアリー チケットのみ 写真招待状]
2016-08-30
「こんな招待状、初めて貰った」と喜んでくれました。
[ウェディング・アクチュアリー チケットのみ 写真招待状]
2016-08-30
写真選びに悩んだが、想像通りのものが出来てよかったです。
[スペースウェディング チケットのみ 写真招待状]
2016-08-30
自分達らしさが出ていて、パーティーが楽しみになったとの感想をいただきました
[スペースウェディング チケットのみ 写真招待状]
2016-03-27
各スライドの内容や全体の流れを既製のフォーマットではなく、私たちの希望に応じて変更していただき、本当に素敵なお気に入りの作品となりました。
招待したゲスト全員の写真をどうしても載せたかったので、細かい注文にも関わらず対応していただけたのは本当に嬉しかったです!
[僕らが写真を撮る理由]
2016-03-27
「文章がとても良かった」
「レイアウトが素敵だった」
「自分たちの結婚式では手作りしたけれど、注文すればよかった!」
「感動した」
「どうやって作ったの?どこで作ったの?」
などエンディングが最も好評でした。
[僕らが写真を撮る理由]
<< <   37 38 39 40 41   > >>

結婚式演出のAMO(アモ)ウェディングへ